児玉清

児玉清さん|(*'-')

児玉清さんが亡くなりました。 昨年、お医者さんに検査を勧められていたのに、検査を受けられなかった、と報道されていました。 なぜ?と本当に残念です。 一緒にお仕事された方が児玉さんは英国紳士のような方だとおっしゃっていたそうです。 ...



TMR西川「児玉清さん、僕の理想の父親像でした」

‎21 時間前‎
5月16日(2011年)に亡くなった俳優の児玉清さん。ミュージシャンのTMRevolution西川貴教も、ツイッターで故人の冥福を祈った。 西川は2002年、パーソナリティを務めていたラジオ番組「オールナイトニッポンSUPER」で児玉さんと共演。西川が児玉さんのことを「理想の父親 ...





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://5uzon-p.vocaloid.hatsune-miku.mobi/5uzon-p/
by がんもどき (2011-05-21 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔面ミオキミアskype ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。