夏到来

夏到来! | るうふと356A〜rose garage〜

夏到来! 投稿日: 2011年6月23日 作成者: るうふ. 仕事後スマートに乗ると水温計が最初から1個点灯していました。。。 相変わらず暑いなぁ~と思ったら32℃・・・. ひたすら暑いです・・・. 汗だけでどれだけ水分が出るのでしょうか^^; ...



じっとり、まつわりつく為替

‎8 時間前‎
猛烈な暑さを節電で耐え忍ぶ夏がもうそこまで来ている。身体にまつわりつく湿気が東京の夏の特徴だ。大学時代、夏になるとローマ法の教授が決まって「日本の夏は学問に適さない」とハンカチ片手に語ったのを覚えている。 外国為替市場にも、湿気を帯びた夏が到来しよう ...





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://gzta-o3.japan.fukus.org/gzta-o3/
by ずんどこ (2011-06-25 05:02) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://7byhjc4.plus.gu-guru.me/7byhjc4/
by べろ助 (2011-07-02 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

skypeゴンチャロフ製菓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。